スポンサーサイト


ブライス用の雑貨

あっぷするのをすっかり忘れていました。

以前購入したミニチュア雑貨にブライス用のアンティークミシンも

あったのに紹介するのを忘れていました

足ふみ用のではないのか上の部分のみです

手で丸い部分を動かす事も出来ます

8709827_1174888914_248large.jpg


8709827_1174888901_250large.jpg



ミシン買ってもらって嬉しいのはわかるけど・・・

眠たかったら寝てもいいんだよ・・・・

いったい何ができるのかな?







スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

とっても可愛いですね♪
ミシンのハンドルが回るんですか!!
凄いです!
うちにもミニチュアのミシンがありますがリーメントの
なので動かないです。

こんなに可愛いミシンを買ってもらったら嬉しくて
眠くても何か作りたくなってしまいますよね!!
何を作っているのでしょうか!!完成したら
見せて下さいネ♪

うっわ! すごく可愛い素敵なアンティークミシン!
私も欲しいんですよ~~~><
で、時々オークションなんかをのぞいたりするのですが、なかなかブライスにあうサイズのものがなくって。
このミシンはちょうどよい大きさですね!
ほんと、何を作ってるのかな?って気になります^^

ミニさんのブログ見ました!すごい作家さまですね!
感動ものです。とくに雑貨店が気に入りました^^

スモッキングワンピ着せてくれてありがとう♪

Yukittyさん

一応糸も通っているんですよ
(o´ω`o)ぅふふ
台もあればとは思いましたが
ブライスにはサイズが合わないかも知れませんね
ミシンだけなら台も工夫できるので
ちょうどよかったかもしれません。

*めいりんさん*

このミシンはこちらで購入しました   ↓
ドールハウスや雑貨はネットであちこち
探しまくっていますw          
私の場合商品検索で毎日の時間が消えて ↓
います^^;何か狙っている物あったら
言ってくださいねあちこち見てるので
色々情報はあるかもです♪       ↓

        http://www.sweet-apple-pie.com/
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
