

お散歩撮影

8709827_1161321384_8large.jpg


最近作ったパステルカラーのワンピースを着せてふんわりした写真を撮りたくて

近所まで撮影に行ってきました

市で運営している広場なのですがあまり利用されていないので

撮影にはもってこいなんです。季節によって花は植え代えられているし

道路から階段を上がった所にあり人の目につきにくくかといって

危険かといえばそうでもないのです事務所もあり管理の人もちゃんといます

8709827_1161321400_174large.jpg


季節の紫陽花と撮影してみました

まだこれからが見ごろなので満開ではありませんが

一足先に(o´ω`o)ぅふふ

8709827_1161321380_38large.jpg


おてんば娘のみうちゃんは木のぼりまでしちゃいましたよ

この木は桃?なんでしょうか?下に実がたくさん落ちていました


あまり見たことのない花を見かけました

小さくてとっても可愛いです

名前も分かりませんが癒されます。

8709827_1161321368_113large.jpg

満開になるとめしべがたくさんあって毛のようにふわふわ綿毛のようになっていました

でもちょこっと咲いてるくらいが可愛いかな♪

今の時期お✿とブライスのコラボいいですね(o´ω`o)ぅふふ




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>







テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお洋服を着て、お散歩ですね*^^*
かくれんぼしてるみたいにも見えます♪
かわいいですね、おてんば娘ちゃん^^
きれいなピンクの花ですね。梅の形にも似ていますね。
なんていう名前の花なんだろう??

*めいりんさん*

本当に変わったお花でしたよ
めしべが伸びて毛がたくさん生えているように
ふさふさになってました。
咲ききっちゃうよりもちょっと開いた方が
可愛いかもです♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
