

初夏のワンピース作りました。

先日届いた靴が嬉しくて新しいおでかけワンピースを作ってみました。

8709827_1141938869_75large.jpg


頭皮交換した私がカスタムした<皐月>さつきちゃん5月にうまれかわったので名づけました

8709827_1141938874_232large.jpg


お外でも撮影してみました。


8709827_1141938884_150large.jpg



とんすけさんも友情出演です!



8709827_1141938878_130large.jpg


こらこらいじめちゃだめですよ

これからも仲良しさんでお願いしますよ(。・艸・)ウフフ




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ナチュラルなお色のワンピース、素敵♪
お袖がふんわり、可愛いです~*^^*
とんすけさん、お話しにきたのかな?
だんだんと近づいてくるとんすけさんの画像が可愛いね!

*めいりんさん*

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
とんすけも構ってほしいのか
おいらの縄張りだぁ~っていいたいのか
近くをウロウロするので一緒に撮っちゃいました
とんすけさん内緒話でもしてるのか
鼻でつんつんするので何度も倒されては
戻しての作業の繰り返しでした(´∀`;)
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
