スポンサーサイト


ブライス野外撮影

今日は自転車で15分の場所にある県立三池公園に散歩しがてらお花の撮影とブラ姫の撮影をしてきました

この公園は桜百選にも選ばれるほど桜が多くて綺麗な場所です

撮影しながら散歩して2時間半は歩いたかな

八重桜の木の下で


8709827_1102596552_140large.jpg

上の花ガラの服は春ものとして私が作ったものです

下の白いドレスはOF交換会でいただいたOFです

8709827_1102592505_41large.jpg


芝生に座ってまったりしながら撮影天気もいいし気持ちよかったです

ダイエットにもなるしこれから公園の散歩もたまにはしないとね

でも帰り道ちょっと腰が痛くなりました・・・

連休は旅行もいかないしお花でも植えようかな♪





ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>



スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお天気が良く散歩日和でしたね^^
(私は引きこもっていたけれど・・・(笑))
お外での撮影、きれいに撮れてますね!
ブライスたちも気持ちよさそうです*^^*
ふうかさん、2時間半も歩いたって相当やね~~
あまり無理しちゃだめよ、腰痛はなおった?(笑)

*めいりんさん*

お家に帰ってから腰に湿布を貼って
横になってたら2時間半昼寝をしてしまいました
運動した分休んでたら意味なかったかな^^;
でも目の保養にもなりましたよ
私も最近は籠りきりだったので外にでるような
遊びを探して運動するようにしてます。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
