

お花の撮影

今日はお休み2連休。土曜日仕事で日休み・・・月曜日出て3連休(。-‘ω-)ンー 微妙だ

色んな用足しばかりで結局お出かけも出来なかったので家の近所でまた散歩しながら

撮影しました。風が強かったので風が吹くたびに中断、止まった瞬間にパチっと

結構時間がかかりました。

5663910684_544d1d1e76_z.jpg

名前分からないけど小さな蘭みたいで可愛かった♪

5663345671_b1b8f1116d_z.jpg


黄色いお花も映えますね

5663915784_d6bfa3a3d3_z.jpg


最近はカメラにはまっててもう撮りまくり家の傍で1時間以上撮影していたくらいだから

大きい公園だったら1日がかりかな

お気に入りがたくさん増えたらアルバムの製本してもらおうと思ってます

まだアジサイは早かったので季節を追うのが楽しみになってきましたよ♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
