

お散歩さつえい

今日は昨日と打って変って良いお天気になりましたね

気持ちよかったのでカメラを持って撮影をしてきました

家の前の河原を歩きながらお花を撮影~

8709827_1096455834_38large.jpg


みつばちが居なくなったとか以前聞きましたが結構見かけたけど

大きいから西洋みつばちなのかな?お食事中失礼してますw

8709827_1096567945_219large.jpg


可愛いお花ですね、山吹かな?

8709827_1096455820_18large.jpg


8709827_1096455833_21large.jpg

八重桜でしょうかふわふわしてて可愛いですね

8709827_1096455825_119large.jpg


8709827_1096455743_122large.jpg


8709827_1096455723_47large.jpg


8709827_1096455720_93large.jpg


8709827_1096455756_75large.jpg


河原のお花から近所のお宅のお花まで春のお散歩は気持ちがいいですね

またGWにでも大きな公園に撮影に行きたいな♪








コメントの投稿

非公開コメント

おお!!これはもしやマクロレンズで撮影したのね?
すっごい綺麗!素敵に撮れてます!
いいな、いいな、こんなに綺麗に撮れるんだね~
マクロレンズ、私も欲しいなあ~

強行突破の飲み会は楽しかった??(>m<)

*めいりんさん*

そうなんです!マクロでお花撮るのに若干はまってますw
背景がぼかせて光がキラキラ八角形のような
形になるのが好きです。
飲み会楽しかったですねよ。アマゾンというバーで
からくり屋敷の様なお店でしたお料理はタイ料理かな
エスニックな店内で良い雰囲気でした。
ヨシヒコこっそりテーブルに置いておいたら
お店のお兄さんの人気者になっててちょっとジェラシー
ヨシヒコめ!今度横浜にいらしたら是非一緒に行きましょうめいりんさんも好みのお店だと思います。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
