スポンサーサイト


ブライスOF交換会

今日の朝ポストを覗いたら交換会のOFが届いていました

mixiのコミュで交換会のイベントを立ててようやく

完成&発送までに至りました

私が頂いたのはマイミクころさんの素敵なドレスです

8709827_1084078808_200large.jpg

真っ白な可愛いドレスで初夏のイメージです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

青い空の下で撮影したくなりました

8709827_1084078733_226large.jpg

届くまで┣¨キ(*´ェ‘*)┣¨キしますね

また冬にでも交換会したいなぁ

みなさんお忙しい中ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~!素敵!真っ白のドレス!
これからの季節に大活躍してくれそうですね~
太陽の下で是非撮影してみたいですね。
可愛い写真まで付けてくださっていてよかったですね。

*めいりんさん*

本当にお天気のいい日にカメラ持って行きたいです♪

最近オフ会開いてないんでそろそろね

野外ロケ行きたいです。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
