

ブライスのひなたぼっこ

以前作ったOFとドールハウスで撮影してみました

最近全然作ってないのでそろそろ何か作ろうかな

8709827_1069746634_187large.jpg



気持ちよくなってウトウト・・


8709827_1071065799_40large.jpg


8709827_1071068029_50large.jpg


この子モデルにするといつも髪の毛で苦労します

カールした髪って広がると大変

ワンレンなので前髪だけ三つ編みしちゃった

今、生地だけ切って縫ってないキナリのワンピースがあるので

ぼちぼち作ろうかと思ってます

暫く計画停電もなさそうだし頑張るかw




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>




テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

前髪だけ三つ編みのヘアスタイル、かわいいです♪
確かに髪がカールしている子は扱い方にとまどっちゃいますよね。
昨日、今日とお天気もよかったので、ブライスちゃんもひなたぼっこ
気持ち良さそうですね^^
次のお洋服、楽しみにしています~

*めいりんさん*

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ウェフティングが少ないせいか地肌も見えるため
髪型が決まってきてしまって
OFと似合う髪形がいまいちできません(´∀`;)
無難な髪型の子が1番モデル率高いかもしれません
ショートの子OFも着せやすいですね♪

かっわいいな~

むにゅっとしたお口もピンクのほっぺも♪
ヘアアレンジもお上手~素敵です。

大きなチューリップハットやお洋服も春らしくて可愛い~

YUKOさん

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
中々製作が進まなくてYUKOさんを
見習いたいですみんなの可愛いOF見て
製作意欲湧かせないとW
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
