スポンサーサイト


春ものOF出来ました

昨年にmixiのブライスのコミュ仲間でプレゼント交換会のイベントをたて

2月の終わりくらいに締めきりにして出来上がったものをくじで決めて交換する

というイベントをたてました。

まだまだ先なんて思ってたらあったいう間に期限は近づくし何を作るかも

決まってなくて最近やっと決まり何とかできました・・・

8709827_992226677_60large.jpg


ノースリーブのニットにギャザーの入ったスカートです


8709827_992226670_149large.jpg


上に羽織るジャケットもパステルカラーで作りました


8709827_992226663_122large.jpg


後はリバーシブルのチューリップハットです

組み合わせやデザイン考えるのも結構大変ですね(((;;A´Å`)アセアセ

合ってるかどうかと聞かれると微妙ですが

まぁ良しとしよう・・・・

だって帽子がどんなの似合うか分からなかったんだもん・・・

もらった人が気に行ってくれればいいけど

私にはどんなの当たるか楽しみです

(o´ω`o)ぅふふ

また交換会が終わったら紹介させていただきますね





ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>




スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ピンクのコートがメチャンコ可愛い!!

全体のバランスも良いですね~素敵♪

YUKOさん

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
バランス・・・大丈夫そうですか?(´∀`;)
あまりリアルでは見かけないデザインですが
まぁドールということで<アリ?>
でもいいかなと。。
最近のマイブームはパステルカラーなんです(人・㉨・)♡
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
