スポンサーサイト


久々のOF作り

ここ最近テディベア作りにはまっていてブライスのOF作ってなかったのですが

前の日記で紹介しためいりんさんから頂いた可愛いコート見て私も何か

作りたいとやっと意欲がわいてきました

みなさんが作る時どうやって作るのか分かりませんがきっとデザイン画とか作るんでしょうね

でも私の場合絵が下手なので絵を書いた所でイメージが湧きません

なので作りながら あぁこうしようとかこっちのが可愛いかもとか

イメージが湧くので、途中で変わることがよくあります。

行き当たりばったり・・・それはいいことなのかよくないことなのか

確かな計画性を目標にがんばるぞ


本当はバルーンスカートにするはずだったワンピースです

8709827_608014044_117large.jpg


この子は@naiっこの 実桜 みうちゃんです

この子は赤やピンク毛系のOFをよく着せます

そしてセピアでも撮影してみましたよ8709827_608015478_136large.jpg

影の出方でカラーとは雰囲気が変わりますね

幼いイメージのみうちゃんがクールなイメージに

なぜ、ポニーテールにしたかと言うとワンピースのスカートがふんわりしていて

ロックンローラーに見えたからです

あぁ昭和の香りが~きっとこれを見る人は原宿のロックンローラーも

タケノコ族も見たことないでしょう・・・・

そしてミッキー岡野・・・知ってる人いないかな

ぐるない?だったかな?岡村が金髪で赤い繋ぎ着てるの

ミッキー岡野の真似してたって知ってる人いるのかな?

私はマイナーなのでミッキー岡野の もうやめてくれロックンロールを歌うことが

できます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャちなみに死んだと巷で噂になった後に原宿で見かけました

無駄話が多くなりましたが昭和の思い出に



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>

スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)ロックンロールとか!めちゃ昭和な香り( ̄∀ ̄)
たけのこ族は知ってるよ~。
あの頃の原宿は今とぜんぜんちがうよね!
ああ~、なっつかしい~~

私もUSJとUFJをいっつも間違えてしまうのよ。
USJのハロウィンはどうなんかなあ?
私、大阪に住んでいながら、USJまで40分という距離に住んでいながら、一度しか行ったことないのよ。
いつでも行けるし、的な感じ。
ふうかさん、来られるときは是非お知らせしてね~*^^*

*めいりんさん*

USJそんなに近いんですね!
確かにいつでもいけると思うと
何かのきっかけでもないと中々行かないかも
しれないですね。行ってみたいなぁ~(人・㉨・)♡
大阪旅行を目標に頑張ります♪
来年行きたいけど二人受験生ってどうなんだろ・・・
無事合格できたらいくぞぁ~
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
