スポンサーサイト


暖炉がつきました

昨日から探していた暖炉のコンセントが見つかりました

昨日2回も探した箱の中から・・・・

そうです。私の目は節穴です 大馬鹿でドアホです

最近よくあるんです。見てるのに頭で認識してない・・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ… でも見つかってよかったです

まずは暖かそうなショットを

8709827_951947530_173large.jpg

ライトをつけるとオレンジっぽく光ります

ライトを消すとやはり暗いですね

8709827_951947526_100large.jpg


これでななちゃんも少しは暖かいかな





ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>








スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、暖炉に火がついてるのと付いてないのとで
違いますね~
火を付けると一気にお部屋の中が温かそうに見えますね^^

*めいりん*さん

つける前はそれはそれでそれらしく?
見えたのですがやはり実際につけてみると
だいぶ変わるように思います。
めいりんさんの作ったドールハウスの組み立て式
というのが作りがどうなってるのか不思議です
イベントに持ち込みたいのでトランクに入る
サイズとなると、やはり組み立て式で
ないといけないし、箱ごともって行けないので
今思案中です!

ミクでも見せて頂きましたが大きな写真で改めて見させて頂きましたが本当に可愛らしいですね!
暖炉が凄く良いです!!
この時期には暖かいお写真ですね!!
このドールハウスはドールショウの時にディスプレイ
されたのですか?
ディスプレイ楽しいですよね!!

Yukittyさん

実は私は委託販売していただいたので
当日は行ってないんです。
これは自宅ようにしようと思っていて
ドールイベント用にはまた新しく作る予定です。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
