スポンサーサイト


ドールの家具が増えました

今日インターネットで購入したデスクとライトが届きました

ブライスには小さいのでブラウニーのななちゃんにお座りしてもらいました

8709827_950662177_155large.jpg


ななちゃん絵本を頑張って読んでいます(。・艸・)ウフフ

8709827_950662173_129large.jpg


でもそろそろ飽きちゃったモードに突入・・・・

ななちゃん頑張らないと学校に入れないぞ( *´艸`)クスッ♪

ななちゃんは7月生れなのでななちゃんに決めました

夏にドールイベントで購入したニットのワンピースを着ています

後は簡単な私の作った夏服だけで、冬服を持っていません

見るからに寒そうですね

暖炉も付いていれば暖かいだろうに

せっかくドールハウス専用のソケットと購入したのに

暖炉のコンセントが見辺りません(((;;A´Å`)アセアセ

どこにしまったのかずっと探していますが見つからず

今日は諦めました。お見せできる日がくるかどうか・・・

暑くなるまでには見つけたいです

ななちゃんの冬物も春になる前にできるかな

出来なかったらいっそ夏女にしちゃおうかなヾ(・∀・;)オイオイ




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>








スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、かわいいですね!
机も椅子もよく出来ていますね~、人間用みたいに見えます。
スタンドの明かりが温かそうなお部屋の雰囲気だしてますね^^

*めいりんさん*

スタンドの明りって良いですよね
私も大好きです♪
昔ハーフの子の別荘に連れて行って
貰ったら天井に電気がなくて
ソファーの横に大きな電気スタンドが
何個もあってそれが部屋の明かりに
なってたんです。その雰囲気がとても
素敵だったのでそこからアンティークな
家具やカントリーの家具が好きになりました
もう20年前の話ですが今でもそこが
原点のような気がします。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
