スポンサーサイト


チュニックワンピできました

チュニックのワンピース出来ました

簡単な形だけど結構好きなタイプです

以前から作りたいなぁと思っていたところに

とんねるずの番組で矢口が着ていたチュニックのワンピースが

可愛かったのであんなふうなの欲しいなと思ったのがきっかけです

襟元から足突っ込んで着せるタイプです

人間のように頭からかぶれないのが

ブライスですからね( *´艸`)クスッ♪

8709827_932521762_119large.jpg


ポンチョとブーツを合わせたセットにしました

8709827_935175729_7large.jpg


ポンチョは襟にファーもちょこっとつけてみました


この3点はドールショウに出品予定です


また何か新しい物ができたら紹介したいと思います。





ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>





スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ドールショウ出展作品、続々と作製中ですね^^
あたたかそうな生地の可愛いワンピです♪
イベントまであと少し!がんばってくださいね~
私も今年、また出展したいなあ。

*めいりんさん*

いつか同じ日に参加出来るといいですね
実はイベントに持って行かれそうな
ドールハウス作ろうと思って材料買いあさって
います。ジグゾーも購入しました。
ちゃんとしたものが出来るかは不明ですが
やれるところまでやってみたいです。
ジグゾーはカントリー雑貨集めてた10年以上前から
欲しかったのですが、ずっと我慢と言うか諦めて
たんです。でも今年ついに買っちゃいました
庭の木も太いとのこぎりで切るの大変だし
とんすけがかじって木が枯れてしまってもう
何本も抜いてるんですε-(;-ω-`A) フゥ…
あれ結構重労働ででもDIY生活楽しもうと
思ってます♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
