スポンサーサイト


縫物初め

あけましておめでとうございます

新年早々ですが休みに日くらいしかゆっくり縫い物もできないので

じっとしていられなくて今日はブーツを作ってみました

8709827_930288618_113large.jpg



フリンジのついたブーツに似合う服って持ってなかったので

スモッグタイプのワンピースを作る予定です

でもさすがにまだミシンガタガタ言わす訳にもいかないので

以前に作ったポンチョとベレー帽とお友達の作ったニットワンピで合わせてみました


8709827_930288619_237large.jpg



ブーツは初めて作ったけど結構楽しかったです

また新しい楽しみが増えました

今月は時間がないのでそんなに数は出来ないと思いますが

お友達のひよこさんと雛姫さんはドールショウに向けて頑張っていますので

私も少しですが作品が出来たら出品したいと思います

1月16日(日) 東京の浜松町で開かれるドールショウ

よろしかったら遊びにきてくださいね

お店の名前は cute‐blytheです

宜しくお願いします



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>








スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になり貴重な体験をさせて
頂きまして本当にありがとうございました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

縫物初め、素敵なブーツを作られたのですね!
ポンチョとすごく似合っています!!
ドールショウも頑張って下さいね!
私もいつかいつか出展に参加出来たら良いなぁ♪と
思います!頑張ります★

    Yukittyさん

   こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
   いつもyukittyさんの笑顔に癒されています
   当日まで何枚できるかわかりませんが
   地道に頑張りたいと思います。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
