スポンサーサイト


ハロウィンパーティー☆オフ会募集中☆

来月はハロウィンですね

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

去年は終わってからやればよかったと後悔したので今年は早めに

5分前行動ならぬ・・・1か月前行動です

私・・・今までハロウィンのOF持ってないじゃん

なのでゴソゴソ探して出てきたのがゴスロリチックなワンピースと帽子

いいかもしれない

そしてコウモリっぽいマントとかも欲しいなぁと思い

型紙書いてるその瞬間

ぴらぴらぴらぴら ぴらめいたぁ

ドロンジョの、マントがあるじゃありませんかぁ~

(σ≧∀≦)σナイス!って事で写真撮ってみましたよ~

8709827_605764468_92large.jpg

首周りはさすがにデフォーのOFでは、ないのでくっつきません

なのでマジックテープとビロードのテープでちょいとごまかしました

8709827_605764474_118large.jpg

今日の夕飯はかぼちゃのスープよ~

我が家では唯一のデフォーがこのドロンジョ様です

デフォーは写真撮る時に顔が光るのであまりとらなかったのですが

こうやってモノトーンにすると綺麗かも知れません

ハロウィンだし暗い感じで撮ると良い味でるかもしれないですね

もう少し小物も充実させたいなぁ

そしてふうかからのお知らせですが

来月ブライスのオフ会インハロウィンパーティーを予定しています

現在mixiでブライスのオフ会のコミュの副管理人をしています

そこではみなさんイベントや撮影会オフ会&ランチなど東京や横浜あたりで

集まっています。日によっては中々都合のつかない方もいらっしゃいますので

mixiコミュに限定しないで幅広く募集をかけたいなと思います

かと言ってもそんなにたくさんでもお店に入れないので10人前後で予定をしています

ブライスの仲間ってブログやコミュどこかで繋がっているので話してみるといろんな

共通の知り合いもいたりもしますしなんせ、趣味が同じなので会話がつきません

10月中の土曜日の夕方6時ころ都内で考えており、お店はまだはっきりと

きまった訳ではありませんが、プリンセスハートかその系列店を考えております

参考迄に http://r.gnavi.co.jp/g600113/

以前プリンセスハートの個室をかりましたが広くて10人以上座れそうでした

その日は4名しかこれなかったので随分広く使えましたがもったいなかったです

夜なのでお酒が入りますので未成年以外の方でブライス好きな方メッセージお待ちしております



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>

ふうかからのお知らせですが
スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うっわーー!行きたいなあ!
いいなあ、ハロウィンパーティかあ~~><
ああん>< この間東京行ったし暫く行けないよ~(涙)
ブライス好きの素敵な人がたくさん集まればいいですね!
またレポ楽しみにしていまっす!

めいりんさん
じゃあ来年は10月に!
なんて飲み会したら帰りが心配です(´∀`;)
よし!今度は私が大阪に~
USJ連れてってください~
USJはロケにはもってこいの素材が
たくさんありそうですね(人・㉨・)♡
TDLはハロウィン時期仮装してる人が多いのですが
USJもそうなのかしら?

いつもUFJと言い間違えて銀行か!って突っ込まれる
ふうかでしたw

こんばんは^^
ハロウィンのオフ会楽しそうですね^^
都合が合ったら是非参加したいです~★
ドールショウでハロウィンの魔女帽子が売っていたのですがフェルトで作られていたので自分でも頑張れば作れそうです♪♪プリンセスハートは銀座のお姫さまの様なお店ですよね♪行ってみたいと思っていました♪
予定が合うといいなぁ♪

yukittyさん

是非参加お待ちしております♪
みなさんがご都合のよろしい時に
会わせたいと思います。
ちなみに私は17日は都合が悪いので
23日の土曜日で考えているのですが
みなさんの都合を聞いてからですね
早くしないとお店もうまっちゃうかも
しれないですからね(´∀`;)
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
