スポンサーサイト


アドベントカレンダー

以前アイドールの時に一緒に参加してくださった

yukittyさんから頂いたアドベントカレンダー

21日から25日までカウントダウンしながら

ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

21日と22日二つ開けました

8709827_911929523_134large.jpg



中には小さなステッキとブーツが

可愛い~これすべて手作りと聞いてもっとびっくり

私意外にも何人も頂いているので

何個も手作りで大変だったのではないかと思います

でも、こんなに素敵なものを頂ける側としては

(*ゝω・)ノ♥♥:*゚ ウレシイ♥♥ ・゚:*:限りです

(o´ω`o)ぅふふ 残り3つ開けるのが楽しみです♪




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>




スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、素敵な贈り物ですよね~
yukittyちゃん、みんなに一つ一つ手作りされたんだなあって思うと、じ~んときますね。
優しさを感じるプレゼントですよね。
ところで、このクリスマスまでカウントできるカレンダーをアドベントと呼ぶのですね!私、知らなくて><;(滝汗)言葉を知らない恥ずかしい大人です(笑)
クリスマスまで毎日楽しみですね!

画像はCanon KissX4で撮ったの?

*めいりんさん*
そうなんですよ。でも家の中だからか
暗く写ります。フラッシュたいてこんな感じです
色々チャレンジして撮り方変えながら
やってみたいです。
さっき外でお月さま撮ったら綺麗に撮れました
とんすけも綺麗に撮れたのに家の中の人物とか
とても暗く写ります・・・

こんにちは^^
今更なのですがこちらのブログでも紹介して下さっていて嬉しいです!!!
ありがとうございます(*^.^*)
頑張って作って本当に良かったです!!
コミュでの素敵なプレゼント企画頑張って制作を
始めています!!
今からワクワク、ドキドキしています!
ふうかさんはその前にドールショウに向けて制作ですね!!頑張って下さいね♪♪
今回のドールショウは行くかギリギリまで考えています。。。

Yukittyさん
私はまだ何作るか決まってないのですが
ドールショウが終わったら本格的に
頑張りたいです
私も何作るか考えるのもみなさんがどんな物
作るかも楽しみです♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
