

ヨシヒコの楽しみ

最近よくホームセンターに買い物に行くヨシヒコ

今日も大掃除用に洗剤やらなにやら買い出しに行ったらしい

8709827_882271324_120large.jpg

購入してきた物並べてご満悦なヨシヒコ

お風呂グッズまで準備しちゃってちゃっかり者め

8709827_882271325_92large.jpg


最近寒いからね、入浴剤まで入れて温まってるし

8709827_882271327_254large.jpg

お前は目玉おやじか!!

8709827_882271322_210large.jpg


そのアヒルは使い方間違ってるんじゃないのか・・・

まぁ好きなように遊べばいいさ

湯ざめして風邪ひくなよ





ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






                          


                               続く








テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

でた!ヨシヒコ(笑)
シャンプーハットを見たの初めてなのか?ヨシヒコ!

大掃除、果たして役に立ってくれるのかな~
あやしい・・・(笑)

*めいりんさん*

自称綺麗好きの掃除が趣味とは言っていますが
どうでしょうねぇ

シャンプーハットは必需品らしいですよ
顔にシャワーかけられないらしいです・・・
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
