スポンサーサイト


I.Doll無事に終わりました

12日のI.Doll何とか無事に終わりました

お店はこんな感じになりました

8709827_897754683_4large.jpg

毎回ディスプレイに何か工夫したいねって話しは出るのですが

まとまらなくて

今度はテーマとかもみんなで考えて作りたいです

8709827_897754674_46large.jpg

お友達の雛姫さん作った可愛いクリスマスのドレスセット

とっても豪華で可愛かったです

こまめさんは小さい赤ちゃんがいるので委託販売でミディちゃんのニットのワンピースを

作ってくれました。今回初参加してくださった雛姫さんのお友達

昔からご自分のお洋服やバッグなども作っていた方なのでとっても

上手でした。温かそうなコートはあっという間に売れてしまっていました

8709827_897754680_213large.jpg

ディーラーさん同士との会話やお客さんとの会話も楽しかったです

会場で声をかけてくださったRikoさんありがとうございます

戦利品のブログ楽しみにしていますね♪

今回、ご購入してくださった皆様ありがとうございました

またOF作りも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。



スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アイドール、お疲れ様でした!
すごく可愛いディスプレイ♪
私も遊びに行きたかったなあ~~
関東方面の人がうらやましいなああ><
雛姫ちゃんもごいっしょだったのですね!
ふうかさんのもふもふのお洋服も可愛らしいけれど、
雛姫ちゃんの豪華なクリスマスドレスも素敵~!

*めいりんさん*

今回は雛段は持ってこれたのですが
飾るブライスも少なかったのでシンプルな
感じになりましたが今、ディスプレイを
みんなで考えています。季節に応じたディスプレイとか
商品にあったものとかテーマとかあれば統一感も
でるかな?なんて考えてます♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
