スポンサーサイト


I.Dollの準備ができました

マイペースにボチボチやっていたけど何とか準備ができました

前回は一緒にディーラー参加される方も私を含めて2人しかいなかったので

1ブースにしたのですが隣のカスタム売っている方のお店のお客さんが

店の前で話し込み私たちの店の前まではみでてしまっていたので

お店が塞がれている状態に・・・・

2ブースあればまだよかったのですが90cmしかない場所に人が二人も

立っているとこちらも辛いです・・・なのでなるべく2ブースでお店をだしたいですね

今回は角なのでそれはないだろうとは思っています

お店の名前は

cute-blythe

B.25.26 5Fの会場です

8709827_887561848_235large.jpg

この看板と看板娘がお迎えします

当日会場に来られた方は声をかけてくださいね


お待ちしていまーす

8709827_887560749_137large.jpg



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>








スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!
次の日曜ですものね~。
準備も整い、あとはイベント開場に行くだけですね^^
いいなあ、私もふうかさんのブースに遊びに行きたいなあ。

かっわい~

あったかそうで、またモデルさんが格別可愛いからね!
イベント頑張って下さいね~♪

*めいりん*さん

いつか同じ日に出店出来るといいですね
今回は一緒に参加できない方ですけど
来年は気合入れて参加するらしいので
参加率は増えそうです

yukoさん

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
実は看板2回ほど使ってから気づいたのですが
blytheのeが切れてました・・・
ブログにアップしてみて初めて気付きました
文字と紙のサイズ合わなくて何度もやり直してたので
間違えた物使ってしまったようです

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
