

I・Doll用にOF作りました

前回と同じように帽子とワンピースとポンチョの3点セットを生地違いで作りました

8709827_878631521_81large.jpg


秋冬っぽく暖かいイメージで、中のワンピースはこんな感じです

8709827_878631585_59large.jpg


そしてもう一つは

8709827_878631551_191large.jpg

ボレロっぽい感じです

8709827_878631513_39large.jpg


茶系のドット柄と花柄ワンピースです

そして今日やっと出店許可証が届きました

12月12日東京浜松町の都立産業貿易センター5F  I.Doll VOL.30
 


 cute-blythe B25.26です


他にも3名の方がOFを出品してくださるので近くにいらしたら

遊びにきてくださいね~    お待ちしております


会場の見取り図です こちらからご覧ください。

http://www.idollweb.net/tokyo/IDoll30.pdf



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>





テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わ~、あったかそうなセットですね!
ポンチョ可愛いですね*^^*
私も昨日、ポンチョ?て呼べるものなのかどうかわからないもの(笑)作りました。また画像載せます^^;
アイドール、いよいよですね~!
わくわくしますね!準備は大変かと思うけれど、でもイベントってやっぱ楽しいですよね♪
私もまた来年、東京のイベントに参加できたらなあって思います。
そうそう、お迎えした子はヴィンテージっこです*^^*

*めいりん*さん

ヴィンさんのお迎えだったんですね~
さすがです!可愛いですものね
少しずつですが準備が整ってきました
私もボーナス出たしデジ一欲しいのがあって
狙ってます。ネットで買う場所も決まっているので
後は旦那の機嫌のいい日を待っています・・・
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
