

マツタケパーティー

最近姉さん達とも仲良くなりつつあるヨシヒコ

もっと姉さん達と仲良くなりたいと

森に住んでいる小人の友達から届いたマツタケを

姉さん達にもおすそ分けすることにした

8709827_862943269_246large.jpg


やるなヨシヒコ太っ腹

8709827_862943295_223large.jpg


みんなで食べた方がおいしいからね

ワイワイおしゃべりしながら楽しくやってるね

8709827_862943291_137large.jpg


ヨシヒコ・・・・念力で焼いているのか?

8709827_862943284_10large.jpg


良い香りが出てきたね

あまり近づくと火傷するぞ

みんなで仲良く食べるんだぞ






                
                   続く




ブライス姉さん達と仲良くなりたいヨシヒコに
ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>







テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!
おもしろいなあ。このシリーズ!
いつもクスって笑ってしまいます(笑)
ヨシヒコのまつたけ。
念力で焼いてるんや~~爆笑やね!

そうやで、姉さんたちにはちゃんとしとかなあかんからな、ヨシヒコ。

*めいりんさん*

もうヨシヒコ見てるとあれこれやらしたいことが
たくさんでてきます(o´ω`o)ぅふふ
姉さん達には申し訳なくて出来ないことも
ヨシヒコならやってくれるので
遊びがいがあります♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
