スポンサーサイト


手作りこたつ

今年は寒くなりそうなので姫達にもこたつをと思いネットで

リーメントの我が家のこたつを探しましたが

どこも売り切れていてあっても定価の倍以上・・・・

台さえできれば布団は簡単だろうと思いホームセンターで

ベニヤを買ってきてのこぎりでギコギコ・・・・

家にあったのこぎりではうまく切れなくてガタガタに・・・

でも何とか形にはなりました

8709827_849016151_245large.jpg

着物疲れた~ってみうちゃんがごろごろしてます

KUMAくんも入りにきました

8709827_849018824_96large.jpg

ヨシヒコまで・・・

8709827_849014322_146large.jpg


ブラ姫さん達は随分寛大に受け入れているなって思ったら

お菓子届かないように離していました

意地悪な姫たちですね

みんなで仲良く入るんですよ



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>




スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こたつの季節到来ですね~、
あったかそうなこたつ!手作りだなんて!いいですね~。
ヨシヒコ、おまえにはちと早いぞ。
ほら、やっぱり、お姉さまたちに地味にいじめられてんじゃん(?)笑

*めいりん*さん

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

本当に私もヨシヒコにはまだ早いと

思っていましたよ。

でもいじられキャラなので自らいったのかも

しれませんw
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
