スポンサーサイト


ヨシヒコの仕事

我が家に同居するようになったヨシヒコ

何もしないでいるのは肩身が狭いといいだした

でも一体何の役に立つのか・・・・

そこへ

8709827_837457673_139large.jpg


秘密兵器のヨシヒコ棒

案外綺麗好きなんだなコイツ・・・・

何やら掃除が趣味らしい

良い趣味だ

任せたぞ、ヨシヒコ

8709827_837457675_161large.jpg



狭い隙間もなんのその~

頑張れヨシヒコ

8709827_837455330_199large.jpg


それは食べ物じゃないぞ・・・・



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ヨシヒコ!!笑える~~
ふうかさんのこのヨシヒコネタ。
だんだん楽しみになってきました*^^*
少しずつ、正体がわかっていくところが面白いよ~
その手に持った怪しい棒!それで何したん??
まさか、水槽の生き物を取ったんじゃないよね(笑)

ふうかさん、激励の言葉ありがとう!今日の講習会、なんとか無事に終えることができました。緊張して今朝から胃腸の調子が悪かったので、本当にほっ・・・としました^^ また来週もあるのだけど・・・。

*めいりん*さん

ヨシヒコ棒は松居棒からパクリましたw
細かい隙間を掃除する道具なんですよ
( *´艸`)クスッ♪
講習会お疲れ様でした。ちょっとめいりんさんの
緊張した顔連想しちゃいました
私と会った時も少し緊張されたお顔してましたもんね
リラックスして頑張ってくださいね
私なんてアホなこと言ったらおもいっきり
突っ込んでいいですよ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

ヨシヒコ凄いですね♪♪
狭いところのお掃除が得意なんですね♪見れば見るほど生きているみたいです!!

yukittyさん

結構どんなシチュエーションでも
似合ってしまうところがヨシヒコの凄さです
自分の独特な世界があるんですね
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
