スポンサーサイト


着せ替え遊び

短い秋がやってきましたね

秋らしい服に着せかえようとOFBOXひっくり返し途中すべって

床の上にひっくり返ったアホなふうかです・・・

可愛いわが子を守るために体を張りました威張れるのか?

まずご紹介するのは去年のOF交換会で頂いた可愛いポップなお洋服

長袖Tシャツとパンツとバッグとマフラーのセットです

どんなものが届くのか分からないのがまた素敵ですね

また参加できればしてみたいですね

ニットの帽子は以前ヤフオクで購入したものです

8709827_834105401_250large.jpg

髪型が変わりイメージが変わったのでこんなカジュアルな格好も似合います

わが子ながら可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今日は手持ちの雑貨や服で色々撮影してみました

8709827_833987652_71large.jpg


バックのタスペトリー?は昔アメリカンカントリーにはまっていた時期に作りました

デザインされた方の作品が大好きで調べたらすごく近い所にお店をだしていて

びっくり自転車でショップに行き生地を購入したり作品を眺めたり

していました。懐かしい~息子が小さくてまだワークショップにも来れないなって

思っていたころです。あの時は1歳か2歳だったのに・・・今じゃ中2ですよ

その点ブラ姫達は一生可愛いまま

羨ましい~同じ1970年代生まれなのに

年代が近いからレトロポップも親しみやすいのかな

70年代の雑貨とかファイヤーキングも大好きです

実家で昔のお皿とかカップやねじれたスプーン

を貰ってきて大事に使っています。

人間も古い者は大事に扱って欲しいですね(。・艸・)ウフフ


ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カジュアルなお洋服すごく似合っていますね!!
可愛いです!!ニットの帽子がまたすごく良く合いますね!!アメリカンカントリー、以前は私もカントリー雑誌買いまくっていました!今は立ち読みで済ませてしまうくらいですが・・・。
タペストリーは手作りなんですね♪可愛いです!
やっぱり赤が可愛いですよね!
ファイヤーキング私も好きです!!レトロでポップ色には目が入ります!古いものがこれからもこの世に残ってほしいですよね★大切にしていかなくてはですね。
人間も同じですよね。大切にしなくてはです!

yukittyさん

一時期流行りだったのでしょうか?
私が最初にはまったのはアンティークでした
濃いこげ茶色の木製の家具とか憧れました
部屋をどんな感じで揃えようか悩んでいた時に
友達の別荘に誘われて行ったんですけど
オーストラリアと日本のハーフなので
そこの別荘には和洋折衷・・・というのか
和物洋物がずらりとならんでいたのですが
大きな照明はなくスタンドのぼんやりした明り
壁には小さな額に入った絵一枚板の大きな
古いテーブル素敵な出会いにこれだと思いました
流行りすたりがなく良い物をずっと使い続ける
良さがなにより温かく感じました。
私の原点だなっていつも思います
人生の中で自分の生き方や好みを決めてしまう
出会いは本当に素敵だと思います。

秋の装いですね~ かわいいです*^^*
ふうかさん、なんでもつくれちゃうんですね!
タペストリー、パッチワークですよね。
すごいなあ。ただただ感心です。
レトロなものって私も大好きです!
温かみがありますよね~。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
