

ボヘミアンピースさんお迎えしました

先日予定外だったのですが本体と頭皮なしのボヘミアンさんが

ヤフオクでお手頃価格だったため思わずぽちっとしてしまいました

頭皮は同じボヘミアンさんで落札するとなると結構お高い・・・

それなら普通に50%OFFで売っている所のが安くなってしまうし

髪の色も髪型もあまりタイプではなかったため

ずっと憧れていたニッキーラッドさんの頭皮を購入しました

でもニッキーラッドさんの頭皮はは前からいる子につけてみました

これが以前の姿です

8709827_595576967_98large.jpg


そして頭皮交換後の写真はこちら

8709827_830117062_157large.jpg


イメージが変わりますね違う子みたい

ちょっとおてんばさんになった感じがします。

そしてボヘミアンさんにこの子の赤茶色の頭皮をつけました

ボヘミアンさんの赤っぽい肌とよく似合いました

8709827_830117047_99large.jpg

実はちょっとデフォーの雰囲気を残してカスタムしました

肌をマッドスプレーでマッドにして唇も削りました

アイはそのままでまつ毛を付けまつげと交換して

まぶたはパステルをまぶしました。

唇もマッドにしたかったのでパステルでちょんちょんとのせました。

今まで中古のカスタムさんを口だけとか削った事はありますが

デフォーの子を最初から削るのは初めてなんです

あらっぽくてお恥ずかしいですか載せちゃいます

8709827_830117085_232large.jpg


8709827_830117078_249large.jpg


その時は納得したけど後から下唇の口角の部分もっと削ればよかったとか

もう少しぬる範囲減らした方がよかったとかでてきましたが

それはまた次回の課題にしたいと思います。

8709827_830120472_243large.jpg

まだまだ未熟者だけどもっと表情のある子が作れるようになったらなぁ

本体のみでのお迎えなので着るお洋服がありません

手持ちの服着せてみたけどどんなお洋服が似合うんでしょうかね?

アドバイスお願いしま~す



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>




テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

髪の毛をチェンジしただけでも雰囲気が全然違いますね!ロングの時も可愛いですが短いヘアーも可愛いです!!ボヘミアンのカスタムちゃん可愛いですね!
私がクチを削ったら絶対に壊して終わりです。
髪の毛も赤毛に近くてメイクもブラウン系なのでどんなお洋服でも着こなししてくれそうな気がします!カントリー系や森ガール風などもすごく似合いそうですよ!!
パステル系の可愛いお洋服も似合いそうです!!

yukittyさん

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
森ガールいいですね
秋はなんと言っても森風ですね
パステルも似合いそうですか?
チャレンジしてみます♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
