スポンサーサイト


久しぶりの更新です

すっごい久しぶりの更新になりました。

前回の日にち見ると約1年前です。ブログはヤフーやmixiではまめに更新していたのですが

ここの機能が私には難しくて・・・・でもまた頑張ろうと思いますp(Fi´∀`ght.+゚*。Fig´∀`ht)q

去年は転職慣れない仕事で最近少しは気持ちに余裕も出てきたので新しいこと覚える位の

キャパは増えたと思います・・・

今日の1日をご紹介しますね

今日はブライスのオフ会がありました。

ブログで知り合っためいりんさんが大阪から東京までドールショウに参加されるので

東京へでてくるということで、こちらのお友達と会いたいという

(*ゝω・)ノ♥♥:*゚ ウレシイ♥♥ ・゚:*:メッセージが届いたのです。

ヽ(o´∀`o)ノ今日は前から臨時の休みが決まっていて土曜休みなんて

めったにないので有効に使いたいと思っていたのです

早速mixiのコミュ仲間も誘いオフ会が決まりました

久しぶりの方初めての方会話も弾み楽しい時間です

めいりんさんからは大阪土産のたこやきまんじゅうとブライスの可愛いお洋服まで

頂きました。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

みんなでくじを引き番号の書いてある可愛い服をいただきました

8709827_595576971_145large.jpg


7人それぞれ違うものなんて素敵

どれが当たっても(*ゝω・)ノ♥♥:*゚ ウレシイ♥♥ ・゚:*:

おしゃべりは弾みその後は新宿のマルイ1のジュニームーンへ~

お店の前でみんなで撮影をしましたよ

8709827_595576976_146large.jpg


みんな可愛い~

もうメロメロになりながら・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ しちゃいました

8709827_595576967_98large.jpg


帰ってから早速はおってみました。

あみぐるみのうさぎさんは以前めいりんさんに作っていただいたうさちゃんです

みなさん本当に楽しい時間をありがとうございます

めいりんさんお忙しい中可愛いお洋服もありがとうございます

みなさんの可愛い作品見て私もまた頑張ろうと意欲がわいてきました

これからもブライス三昧の時間になりますが

お付き合い:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>

スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、ありがとうございましたー!
かわいいなーと思って、また見に来ちゃいました♪
コートの上に写ってるのは、ヘアバンドですかね??

全員めいりんさんの服で、集合写真とか
撮れたら素敵でしょうねー!^^

Rikoさん
コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
黒いのはマフラーっぽかったです
つけても可愛いですが
お洋服の襟も見せたかったので
付けずに写真撮っちゃいましたw

こんばんは!訪問履歴から訪問してみましたら
FC2の方のブログで思わずコメントさせて頂きました!オフ会の日は本当に楽しくてお会い出来まして嬉しかったです!!大勢のブラちゃんの集合写真は本当に可愛いですよね!可愛いブラちゃんを沢山見せて頂きましてありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにしています!ただ今PCの調子が悪く調子の良い時にしかネットが繋がらない、文字が打てない状態です。
直りましたらまた訪問させて下さいね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ふうかさん、FC2久しぶりの更新だね!
先日はオフ会の手配などしていただき、いろいろお世話になり本当にありがとうございました!
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました*^^* 
それから、ドールショウではひなきちゃんにお会いできましたよ♪
ふうかさんにと、ベルギーリネンのスモッキングワンピを買ってくださいました。ありがとう!!感謝>▽<
また、ギンガムチェックのコートもさっそく着せていただいて嬉しいな。
わお!!とんすけさんの編みぐるみもいっしょに!
もお~~、嬉しすぎ。
ふうかさん、また来年もお会いできたらなあって思います。そのときはまたヨロシクね♪

yukittyさん
私もお会いできて嬉しかったです
yukittyさんのお家には私の
欲しい物ばかりあるんでしょうねぇ~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
こちらも少しずつ更新していきたいと
思いますので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

めいりんさん
遠いところ遊びに来てくださって
本当に嬉しかったです♪
ひなきさんにワンピースお願いしちゃって
申し訳なかったけどさすがひなきさん
ぬかりなくゲットしてくださいました
(o´ω`o)ぅふふでも、後になって
もしかしたらひなきさんも欲しかったんじゃないかと
(((;;A´Å`)アセアセ ピンクのダッフルも
タッチの差で私が買ってしまって
今度はひなきさんに譲ろうと思ったふうかでしたw
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
