スポンサーサイト


待ってましたよ ドールカフェ

先ほどブライスのカスタムで有名な@naiさんのブログで

とても嬉しいニュースをみました。

ブライスやドール、雑貨などでおなじみのHoney*beeさんが

12月19日(日)より新宿に移転!ドールカフェのようなお店を

アルタの裏にオープンするらしいです。

私にとって以前よりも行きやすい場所に

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ しかも店内には可愛いドールや雑貨で

囲まれていて撮影も可能、人形を出して遊べたりもできるらしいのです

いつもオフ会ではなるべく人目につかないような店を選んだり

個室を探したりと 人形をどうどうと出せる所も中々ないので

こんなカフェ待ってたんですよ。

どこかにないかなっていつも思っていました。

近くにはオカダヤやユザワヤなどの生地屋さんもあり

ワークショップなども考えられているとのことです

楽しみ~周りはみんなドール好ききっと色んなドールファンとの出会いも

あるかもしれないですね。もしお店で見かけたら声かけてくださいね~

情報交換なども出来そうですね。色んな方の可愛い姫達に出会うのも楽しみ

これからもドールファン達が世間に広がっていきますように




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>



スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!そうなんですよ!
Honey*beeさん、店舗移転されるそうです。
新宿のアルタ裏だなんて、立地も最高!じゃないですかね~。
いいなあ、東京。
私は新店舗に行けるのはいつの日のことやら。。。

*めいりん*さん

今度東京へいらした時には是非一緒にいきましょう♪
めいりんさんの作品も飾られてるのかしら
(o´ω`o)ぅふふ 楽しみですね

Honey*beeさんのメルマガを読んでわくわくしました!!ドールカフェ楽しみですよね♪♪
オープンしたらオフ会に是非是非ですよね!!
いろんなブラちゃんに会えるのもすごく楽しみですね♪♪

yukittyさん

ほんとに楽しみですね~
大好きなものに囲まれる幸せに
周りがみんな同じ趣味の方ですよねw
違う人でもここはこれがお決まりなのよ~
って感じでどうどうとお人形だせますね
さっそくコミュにイベントたてましたので
ご参加ください。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
