スポンサーサイト


プチ カスタム 

今日はカスタムって言えないけど以前自分でやった濃すぎるメイクを落としました・・・

以前ヤフオクで見かけたミスサリーライスさんの肌がとっても透明感があって

素敵だったのでお迎えしたいという情熱があったのですが

お値段的にちょっと厳しいと思い中古のカスタムさん発見してお迎えしました。

メイクが薄い子だったので自分でメイクをしたのですが、

後からやっぱりイメージが違うなって思って

その時のお写真がこちら 右のピンクのコートの子です

左は雛姫さんのサリーライスさんです

めいりんさんのダッフルコートの色違いを雛姫さんも購入していました。

8709827_196767692_1large.jpg

お友達の雛姫さんのサリーさんは@naiっこです

綺麗なメイクですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

うちのラムネちゃんは幼いイメージにしたかったので

やっと数カ月たってメイクを落としました。

8709827_824250633_51large.jpg


すっぴんで寝ぼけた顔してなんだかぽや~んとしてますね

でも、何だか落ち着くって言うか安心できる顔になりました。

最近途中でやめてしまった物を納得いくまで直す習慣がやっと芽生えたようです・・・遅っ

以前は大体の形が出来ると満足してしまってそのまま放置していたのですが

その整理に追われていると言ってもいい感じですね( *´艸`)クスッ♪

切ったままになっている中途半端なOFの生地も何とかしたいですね

そしてお迎え予定とか全然なかったのですがパーツが欲しいと思い

本体頭皮無しの子をヤフオクでぽちっと押してしまいました

自分でカスタムしてジャンクにしてしまった子のパーツになんて

思ってたけど頭皮も別の子のをポチしてしまい

結局、OFなしって言うだけですね

迎えた事には間違いないと思います・・・・

どんな子になるんだろ~

すべて揃った子をお迎えするのも嬉しいですが

自分でどんな感じにするか考えるのも楽しいですね

そのままデフォーで行くかカスタムするのか頼むのか(。-‘ω-)ンー

来てから考えようっと。また次回お披露目しますね




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>








スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごく可愛いです!
すっぴんっぽいナチュラルメイク、好きです*^^*
幼い感じの子になりましたよね~
うさぎさんたちに囲まれて嬉しそう♪
わ~!*めいりん*ダッフルコートだ!
ありがとう!ふうかさん>▽<雛姫ちゃんも!
もうすぐダッフルコートの季節になりますね。
私も昨年作りかけたうちの子用のダッフルコートが裁断したっきり放置状態になってます;;

サリーライスちゃん可愛いですよね!!髪の色が特に好きです!!透明肌の子は苦手なのですが(レトロママちゃんで良い思いでがありません^^;)マット肌にするとすごく良いですね!!シンプルメイクの子私も可愛いと思います!パーツが揃ったらどんな子になるのか楽しみにしています!!
私もカスタムしたいですがいつも壊してばかりなので最近は自粛しています(>_<)
めいりんさんのダッフルコート!!すごく可愛いですよね♪私も昨年ハニービーさんでゲットできました!ピンクすごく欲しかったです!!店頭販売だったので諦めました。

始めまして♪
可愛いカスタムですね♪
私はメイク薄い子が好みなので薄くカスタムしました^-^
初カスタムで肌はぼろぼろですが・・
リップだけは白だったのを真ッピンクにしてしまいました。。
水色の髪ってすごく素敵ですね。
参考にさせてくださいね♪

*めいりん*さん

この時は話を合わせてたのかは覚えていないのですが
サリーさんにめいりんさんのダッフルコート
お揃いで合わせられたので嬉しかったです
今年もこのピンクのコートは活躍しそうです
(o´ω`o)ぅふふ

yukittyさん

はっきりしたメイクは慣れた上手な方でないと
アンバランスになってしまいますね
漫画によくある失敗メイクみたいに
なっちゃいますね。
今度3人娘でめいりんさんのコート着せたいですね

ゆんゆんさん

初めまして、私もカスタムはてんで素人なので
お恥ずかしいですがメイクの真似ごとは
やってみたくて回数こなせばこつとか
つかめるようになるかもしれないですね(o´ω`o)
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
