スポンサーサイト


テディベア作りました

テディベアの仲間が増えました

今回はちょこっとアンティークっぽい感じのベアを作りました


8709827_819375313_119large.jpg


8709827_819375299_77large.jpg



何の芸もないクマですがマフラー位はつけてあげたいですね

実は12月12日東京の浜松町で開催されるI・Dollにディーラー参加しようと

思い申し込んでいるのですが・・まだ連絡がないので出店出来るか分かりませんが

お友達と3人でcute-blytheという店名で出店する予定です。

紹介文でぬいぐるみも書いてしまったので、お約束通りに先に作っておこうと思いました。

来年の1月のドールショウにもお友達はディーラー参加する予定です

私はこの通りまだクマ1体しか作っておらずブライスのOFにも手をつけてない状態なので

その先までは自信がなくて

余裕があったら参加したいと思っているので今から頑張らないと

旦那が朝早い出勤のため、早く寝るので夜はミシンが使えないので

中々お休みでないと作業もはかどらなくて

オフ会も終わり落ち着いたのでOF作りも頑張ります




余談ですが、FC2ブログ・・・機能が難しいですね

画像も小さく収めたいのですがフレームアウトはするし

自分のPCのキーボードもおかしいのか絵文字も何度もやり直したり

文字入力も誤爆ばっか  <が> と打ってもgしか入らない場合が多いです

タイピングの力が弱いのかうまく入力できなくてやり直ししてばかり

(。-‘ω-)ンー 6割は打ち直している様な気がします

凄い労働力にみなさんの凄さが改めて実感できました。



へっぽこなふうかをどうか身捨てず応援してください!

ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
