

ブライスハロウィンパーティーレポ

23日昨日東京の銀座のプリンセスハートでハロウィンパーティをやりました

プリンセスハートは以前オフ会もしたことがあるのですが、とても可愛いお店で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今回は夜の飲み会です(o´ω`o)ぅふふ 可愛いネーミングのカクテルやソフトドリンクもおいしかったです

お料理は7品のコースで飲み放題をつけました。

8709827_817964825_217large.jpg

8709827_817964824_96large.jpg

8709827_817964822_102large.jpg

8709827_817964819_148large.jpg

8709827_817964820_40large.jpg

8709827_817964818_42large.jpg

8709827_817964816_33large.jpg



店内が暗くて私の技術ではうまく撮れませんでしたが、こうもりの羽のお菓子がついていたり

かぼちゃの馬車の形のデザートやチシャネコの顔のお肉のソテーなどメルヘンチックなお料理ばかりでした。

コスもみなさん可愛くおしゃれしてきましたよ

8709827_817964808_197large.jpg

8709827_817964811_108large.jpg

8709827_817982618_126large.jpg


8709827_817964803_28large.jpg


8709827_817964802_59large.jpg


たくさん撮りましたが家でじっくりみるといまいちな画像ばかりで (。-‘ω-)ンー 1眼レフ欲しい~


そして嬉しいプレゼントもいただきました。

あかりつんさんからは

8709827_817979644_147large.jpg

ブライスのチロルチョコ他の方のブログで知ってはいましたが実際に頂くのは初めてですヽ(o´∀`o)ノ

雛姫さんからは手作りの小さい可愛いかごにかぼちゃの飴が

8709827_817979645_75large.jpg


tiaraさんからはうさぎの来年のカレンダーまで

8709827_817979646_222large.jpg


私がうさぎ好きなのでうさぎの雑貨屋さんで見かけて購入してくださったみたいです

2010年バージョンも持っていたので来年用も購入しようと思っていた所だったので

(*ゝω・)ノ♥♥:*゚ ウレシイ♥♥ ・゚:*:

みなさん色々考えてくださっているのですね

私も何かサプライズ考えたいです


そして(o´ω`o)ぅふふ 9月の東京のドールショウに行かれなかった私はお友達の雛姫さんに

お願いしてめいりんさんのスモッキングワンピースをゲッツしてもらっていたのです

そのワンピースをやっと受け取る事ができましたヽ(o´∀`o)ノ


8709827_817979649_205large.jpg


すっごく丁寧で細かい!!さすがだわと感心しながらもう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

おうち帰ってさっそくお着替え

8709827_817976353_136large.jpg

お嬢さんらしくて可愛いですね

お友達もたくさん集まってきてお菓子のおねだりかな

みなさん遠いところから着てくださりありがとうございます

とても楽しい時間が過ごせました。

また楽しいイベントで盛り上がっていきましょうね




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>






テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンのオフ会、記事がアップされるの楽しみに待っていました~*^^*
すごい!素敵!レストランの内装もおしゃれで、お食事の盛り付けもすごく可愛らしいですね♪
ああ~~><私も行きたかった・・・!
東京~大阪、これほど遠く感じたことはない・・><
雛姫ちゃんやyukittyちゃんも参加されたんですね!
ふうかさんちのお洋服も素敵だし、みなさんのセンスが出てきて
どの子もとても、とても可愛くて(´▽`* いいですね~
雛姫ちゃんの手作りかご!ハロウィンの飴ちゃんも可愛い!
*めいりん*ワンピースお手元に届いたんですね^^
気に入っていただけてよかったです♪
とても似合っています~ ありがとう!ふうかさん*^^*
うさぎさんに囲まれて嬉しそうな表情です^^

*めいりん*さん

とても楽しい時間が過ごせましたよ。
めいりんさんも一緒だったらもっと
盛り上がったでしょうね。
可愛いブライスに出会ったり楽しいオフ会が
あって嬉しい思いをするたびにブライスの魅力
を教えてくださっためいりんさんに感謝するばかりです
ランダムでふっと見かけためいりんさんのブログ
あの時はめいりんさんもブログ始めたばかりだったのですね、
すっかりお人形にも洋服作りにも夢中になってしまいました。
自分だけでこっそり楽しんでいたら
ここまで色々やろうとは思わなかったかも知れません
やはり見てくださる方や一緒に楽しんでくださる方がいる事が励みになるのですね♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
