

森ガール風OF作りました

今日の横浜は暑かったです

着る物にも困っちゃいますね

それはブライスさん達も同じかな(o´ω`o)ぅふふ

まだ少し早いけど今日作った作品は3点セットです

帽子にポンチョにワンピースです

8709827_654012499_119large.jpg


着せるとこんな感じです

8709827_654012482_76large.jpg



ポンチョを合わせるとこんな感じに




8709827_654015173_1large.jpg




銀杏並木の中で撮影してみたいなぁ

赤や黄色や茶色の色とりどりの風景どこか良いスポットあったら

教えてくださいね




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>



テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~*^^* 秋を感じさせるお洋服ですね♪
ワンピースも可愛いけれど、ベレー帽が特に素敵です^^
髪色の淡いピンクとワンピースのピンク色の花が
コーディネイトされていて可愛いです♪

*めいりんさん*
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
新しい物が出来ると本当にお出かけ
したくなっちゃいます。
落ち葉の中でまったりした所撮影したいです♪

可愛い(*^^*)

素敵な衣装と素敵な演出ですね!
ブライスさんの表情がイキイキしていて
とても可愛いです!

hyonsunさん

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
今、生地違いで何枚か作る予定です
生地はカットしてあるのですが
まだ縫製にまでいたっていません・・・
12月にアイドールに出店するので
それまでには紹介できればいいなって思ってます。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
