スポンサーサイト


OF作ってみました

今日は前回ドロンジョ様のマントで代用した

ハロウィンもどきのOFに合わせてマントを作りました。

やはりドロンジョのマントじゃ使い勝手が悪くて

8709827_651341607_36large.jpg


簡単ではありますがそれらしくなってきたかな

あともう一品秋らしいワンピースも1枚作りました

胸にはカメオもつけてみましたよ

8709827_651342574_96large.jpg


8709827_651344829_178large.jpg


モデルはこちらでは初めての紹介になります

ラヴィちゃんです

元はウェルカムウィンターちゃんで@naiっ子です

これからもよろしくお願いしますね



ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>


スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

すごく可愛い子ですね!
このマントが噂のドロンジョ様マントですかっ!
すごくゴージャスなんですね。
ドロンジョさんコラボブライス自体がゴージャスな
価格ですもんねwワタシは所有できておりません(泣)
頬のピンクが最高にラブリーです(*^^*)

また、遊びにこさせてくださいませ。

hyonsunさん
初めまして実はこのマントは私の作ったもので
ドロンジョのは下に着るOFとマジックテープで
装着するので普通の服にはくっつかないんです
撮影の時だけ両面テープのついたマジックテープで
マントをつけてごまかしていたので今回新たに
首の所で縛れる物を作りました。
是非また遊びに来てくださいね♪

マント可愛いですね♪ハロウィンのお洋服
私も下手ですが頑張って作ってみてます♪
マントがあるとさらにハロウィンな雰囲気になって
良いですね!!
カメオのブローチが付いたワンピ素敵ですね!!
こういう可愛い小物どこで売っているのでしょうか?
うちの近くには手芸専門店がないので困ります。
トーカイさんはあるのですが・・・。

yukittyさん

このカメオはブライスのヤフーオークション
で見かけました。
ブライスのOF作りに!みたいな感じで
売ってたので即効落札しちゃいました♪
ドールサイズって中々ないですよね
ドールショウとかアイドールでたまに
見かけますよ♪

ラヴィちゃん、お迎えおめでとうございます!
とても可愛らしいカスタムっ子ちゃんですね~♪
明るくていつもニコニコしていて、おっとりとした性格っぽい感じの女の子ですね。(ごめん><すべて私の妄想です><)
ハロウィンのマント、こうもりっぽくて可愛いです!
ラヴィちゃんのワンピースも優しい雰囲気でよく似合っています*^^*素敵♪

*めいりん*さん

実はFC2で紹介するのがたぶん初めて?
だと思いますがこのラヴィちゃんは実は
家では長女なのです!!(*ノ∀‘*)
めいりんさんの言うとおり
甘えん坊の大人しい性格なんですよ♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
