スポンサーサイト


ドールショウレポ^^

9月1日東京で開催されたドールショウに参加しました。

当初5人の予定が4人になってしまいましたが

なんとか無事に出店することが出来ました

ディーラー参加は久しぶりです

父の入院などもありバタバタしていたのでイベント事はお休みしていました

kako-MtYUi3DBlrBuvP7a.jpg

私のブースはこんな感じでした。

久しぶりの参加でみんなも緊張してたけど

お客さんが来てくれると少しほっとしました

今回はシンプルなワンピース用意したけど柄のワンピースと皮の小物のが

売れたような・・・・でも皮細工は楽しいのでまた

バッグとか靴とか作りたいです(。-ܫ-。)ムフッ♥

一緒にディーラー参加した雛姫さんにはフォーチュンのお洋服を

頂きました。一体だけ服がなかったので助かりました

ありがとう

kako-zgDVTvFsw4MEzVOU.jpg

kako-H6crQJ6R1mact6Mc.jpg

これでみんなお洋服ができました(*ノω・*)テヘ

そして9月のドールショウの1番のメインは大阪からいらっしゃるめいりんさんに

お会いする事です♡(*ó▿ò*)♡

今回もたくさんのお客様に囲まれ行列が出来ていました

遠くからもう何も残ってないなぁ・・・とため息状態

ひと段落してやっとmayrinさんのブースに行かれました

kako-DjdYXIdcmpUNvCW6.jpg

やっぱり素敵(〃ω〃)

お洋服からドールハウスまでとっても細やかで良く出来ています

可愛い~もう*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*です

kako-pz7K19CWtIR80OEV.jpg

会場に行けない人の分まで観察してきましたよ

kako-swscUUx53hjibw7N.jpg


このワンピース欲しかった~娘が来られればお願いして並ばせたのに・・・残念

アンティーク加工されたドールハウスはとても素晴らしかったです

mayrinさんとも久しぶりにおしゃべりもできて嬉しかったです

去年は渡そうと思っていたお土産を忘れるドジな私・・・

今年はちゃんと渡せました。一緒に私の作った変なものまでコッソリ入れちゃった

だけど
mayrinさんからは素敵なお土産を頂いてしまって恐縮

だけど正直に嬉しい~

kako-xP8S02PKKrqHccEn.jpg

小麦粉で出来たお菓子とチョコが私の1番の大好物なんです

お菓子と紅茶と爽やかな夏のワンピース、レトロな感じが素敵

うちのブライスさんがとっても可愛く見えます

kako-gxShLyED3fuFHpQt.jpg

kako-BhjkonVr31vUTA13.jpg

もう眺めてにやにやしちゃいました

mayrinさん素敵なサプライズプレゼントありがとうございます

大事にさせていただきますね(。-ܫ-。)ムフッ♥


mayrinさんのブログに出会ってブライスにはまり

ブライスのお友達もでき、楽しい趣味もできました

素敵なご縁に感謝しつつこれから先も

素敵なご縁がある事をお祈りしたいです

ブースに来てくださった皆さま本当にありがとうございます

また素敵なご縁がありますように









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
