

モンスターハイにはまってます

以前ブライスのブログを書いているマイミクさんのブログでモンスターハイという

ドールを見かけ色んなポーズもできるし、大人っぽくて可愛いなぁと思ってたんです

そしてひょんなことから写真サイトのFlickrで海外の方がカスタムしている

モンスターハイの写真を見ました。

もはやモンハイさんではない・・・・というくらい顔のペイントは変わっていましたが

その出来具合と言ったらもはや芸術!!

こんな子お迎えしたいわぁとネットで画像を見てため息ついてます

私のお迎えしたモンハイさんはドラキュラの娘と狼人間の娘の設定のドールです

8709827_1916315811_237large.jpg

関節も動くので色んなポーズができますね

販売している会社はバービーなどを手掛けたマテル社です

アメリカではアニメも放映されているみたいで

トイザラスにも売っているみたいです。

以前ドールショウでも試験販売されていました

お値段もまちまちですが、りかちゃんやバービーと同じような金額で購入できます

ブライスとは違って本当に子供のおもちゃなんですね

服や小物なども色々あって顔は怖いけど子供もお人形遊びでは

楽しめそうです(。-ܫ-。)ムフッ♥


お友達も一人購入したので一緒に横浜で撮影しました

お天気もよくて気持ちよかったです

8709827_1916315807_189large.jpg


日本でもモンハイさんのリペイントやってるかたいないかな

只今探し中です。

海外のアーティストさんの作品もとても素敵ですよ♪


https://www.facebook.com/profile.php?id=100003807464422&ref=tn_tnmn#!/pages/Nicolles-Dreams/104447756312792

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
