スポンサーサイト


めいりんさんからの贈り物

先日、ブライスのブログでお世話に

なっているめいりんさんから

サプライズなプレゼントがありました。

kako-IDCn5oG0uk1EpPF4.jpg

めいりんさんらしい優しい風合いの可愛いチョイスです

ドイツのビンテージの切手にババリアのカップ

いちごとうさぎさんのクッキーも入ってました

いちごミルクの香りがしてなんだか懐かしい味がしました

甘くてとってもおいしかったです

マグカップもレトロなデザインがとってもキュートですね

雰囲気的に私はミルクティーのイメージがしました

まだ眺めているだけで使っていませんがお休みの日においしいお菓子と一緒に

甘いミルクティーでも飲もうかな



めいりんさん素敵なプレゼントありがとうございます

大事に使いたいと思います




そして今日は父の一周忌でした無時に終わり

また新たな気持ちで頑張れるような気がしました

少し抑え目に活動していたけど張り切って

前向きに頑張っていきたいです

今年もまたよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
