スポンサーサイト


ドールショウに行ってきました

先日mixiのブライス友達の雛姫さんとみきさんの3人で

東京のドールショウへ行きました(。-ܫ-。)ムフッ♥

初めてお迎えしたイスルのマオも一緒に連れて行きました

イスルは初めてだったのでイスルの着物目当てだったのですが

予定外の物まで買っちゃった

kako-U1l3myhvpLUTte7H.jpg

刀はお雛様の小物です

kako-R4s3l6fsiZO81xpr.jpg

うさぎと天使がミックスした可愛いドールに癒されますね♪

kako-GvGlylLL2D6cB0N8.jpg

ドールハウスもみなさん凝ったもの作ってますね

kako-ZJHqDTNfrQIxu7jT.jpg

こぐま座さんOFも素敵です

kako-DNfF4MClDnzHxryb.jpg


みきさんのお知り合いの方のブースで素敵なブラウスを見つけ

雛姫さんとお揃いで購入しちゃいました。

kako-110s8BxOmRmehbhK.jpg

フォーチュンの浴衣も可愛くてこれも雛姫さんとお揃いで購入

着ぐるみはネコやくまやカエルもいましたよ

私はやっぱりうさぎです(。-ܫ-。)ムフッ♥

もう可愛すぎてあれこれ買いまくってしまいました

他にはレースやボタンイスルのデフォー服に

ダルのデフォー服、そしてドールサイズの可愛いうさぎのパペット

また今度紹介したいです。

始まりから最後までお昼も食べずにはしゃぎすぎてしまいました。

2月から渋谷のパルコでプーリップ展が開催されるみたいですね

ドールのオフ会ができるメイドカフェも秋葉原にあるみたいなので

それにも行きたいし、横浜の元町にはキティちゃんのカフェまで

できたみたいです。3月には雛姫さんはドールショウに参加

されるそうです。私は9月を目標に地味に頑張ります。

さてどこからやっつけようかしらw
スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
