スポンサーサイト


2013年になりました。

みなさんあけましておめでとうございます

新しい1年がやってきました。去年はいろいろあったけど

今年は落ち着いた年になるといいな。

1月にドールショウがあるので久しぶりに遊びに行こうと思ってます

前回行ったのは9月だったかな

今月にイスルをお迎えするので服や靴が買えるといいな

なのでお出かけ用にブライスさんにもお洋服を作ってあげました

ちょっと森ガール風?ずっとこんな色の生地を探していました

kako-Xl4FTnTBB4H0N8lV.jpg

ベリーヴィッキー?さんもこんな色合いの服でしたね

あの服見たときは、あぁ~こんなのが欲しかったのよ

って思ってたんですよね、普通のシーチングはなかったけど

ダブルガーゼで見つけました。

私は誕生石がトルコ石なのでトルコブルーが大好きなんです

こんな色の天然石のネックレスも持ってるのでこんな

色の服欲しかったんです。

kako-BpRuVdyAAdsk4PPR.jpg

エプロンに転写シートでプリントしたけど微妙かな・・

kako-P50iP3s0HCpX1xN8.jpg


最近皮細工にはまってるので帽子も作ってみました

kako-VhWPTFafdaPPkN7u.jpg


kako-5bdfnWStfjWgZQml.jpg


鞄も皮で作りました。

kako-m4O6MK4svBtusbkC.jpg

3月には娘の成人式の前撮りがあります

ブライスさんは一足先に晴れ着姿ですね。

娘の写真も綺麗に撮れるといいな。
スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
