スポンサーサイト


横浜でブライスロケ

今日はとってもいいお天気でした。

mixiでマイミクのtiaraさんと

横浜の山下公園と港に泊まっている氷川丸の撮影に

行ってきましたよ(。-ܫ-。)ムフッ♥

kako-joYCrmehWJoyMF9M.jpg

氷川丸の中に入るのは初めてです

kako-9C1mWoyOEPubhTpa.jpg

kako-dPG9Ze2KmqAAHuSf.jpg

1等級や特別室は豪華でしたが3等級は夜行列車のような2段ベットが部屋に2つありました

タイタニックのような雰囲気でもう頭の中はBGMが流れています。

kako-f5bkPhkIcaHANBme.jpg

kako-3cCFiFpQSQewIJRa.jpg

kako-IKJ8FAl0rGD0W8xT.jpg

日本で1番大きな豪華客船の飛鳥が神戸に出航するので

氷川丸が汽笛を鳴らすので大きい音がでますと

アナウンスが流れましたが本当に大きな音で甲板にいた

私は飛び上がってしまうほどでした

人生であんな大きな音すぐ近くで聞くなんて初めかも

kako-OYHKh8VE0qZvaZ0K.jpg

操縦室もありましたよ、この後ろには通信室がありました

何かカタカタトントン音がするのでもしや?と思い覗いてみたら

tiaraさんがモーラス信号を送っていました

極秘の任務らしいです。思わず爆笑しちゃいましたw

大人二人で何ふざけてるんだかw

でも一応お決まりの例のポーズが出来るか

船首に行かれるか聞いてみたら

立ち入り禁止でした(。→ˇ艸←)プククッ☆

このおばはん、やるつもりかい!って思われたかな('ェ';)

近くでランチもとっておしゃべりして公園でも少し撮影してみました

kako-9LggU0Tt7M1syrv2.jpg

たくさん撮影できたしお天気よくて気持ちよかったし

楽しい撮影ができました。

まだまだたくさん撮影どころがある横浜なので

いいスポット探して行きたいです。

スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【横浜でブライスロケ】

今日はとってもいいお天気でした。mixiでマイミクのtiaraさんと横浜の山下公園と港に泊まってい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
