

クリスマスようOF

クリスマスが待ち遠しい今日この頃ですが

せっかくのお出かけもいつもの服ではと思い

お出かけ用にお洋服を作ってあげました。

まずは赤いワンピースです

kako-kf2wPTvaeJl3ShCD.jpg

どんなの作るか悩んでいたのでドールコーディネイトレシピという本を

参考に作ってみました。初めて作る形です

kako-iepopdG1dOT1VSbq.jpg

ちょこっとアンダースカートが見える感じで

kako-XO1JMdHGWxcddD1f.jpg

コートはファーのフレアーコートです

帽子は以前作ったもので合わせてみました。

kako-KXuOvhvm19QdMb8v.jpg

kako-cE9uIdzhv9Phyonw.jpg

裏地はさくらんぼです。

kako-KfYraTN37BV9btxT.jpg

中のワンピースをちらりと見せり

kako-ajoNS9SG4xdJjFCi.jpg


前を閉じてイヤーマフもつけてみたり

くまちゃん2ことも同じ顔には出来なかったけどまぁご愛敬で('ェ';)

みうちゃんまで雪だるまのようになっちゃったけど

寒くなっても風邪ひかないでね♪

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クリスマスようOF】

クリスマスが待ち遠しい今日この頃ですがせっかくのお出かけもいつもの服ではと思いお出かけ用にお洋服を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
