

ハロウィン仕様に

今日はずっとお天気がわるかったのでお家で

のんびり撮影会

玄関のドールハウスをハロウィンぽく模様替えをしました。

8709827_1780463946_57large.jpg

お菓子屋さんの設定です

8709827_1780463944_223large_convert_20120923211931.jpg

8709827_1780463934_195large_convert_20120923211434.jpg

動物のクッキーは試食用にどうぞ~

8709827_1780463941_43large_convert_20120923212016.jpg

普段あまり正面のアイで撮影しないので今回は

ハロウィンチックに紫のアイで撮影しました

8709827_1780463940_140large_convert_20120923211954.jpg

モノクロでも撮影してみました

そろそろ涼しくなってきたのでドール達も衣替えしないとですね♪






テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
