

行ってきましたドールショウ

先日東京で行われたドールショウに行ってきました。

お目当てはもちろんめいりんさんのスモッキングワンピ

でも開店早々売り切れてしまっていました

今回のドールショウは久しぶりに大盛況だったのか

すごい人でした。最近お客さんが少なくなったかな?と感じていたので

久しぶりに興奮しました

8709827_1775087304_180large.jpg

めいりんさんのブースです

衣装もドールハウスもすっごくかわいかったぁ♥

仕草や物の位置にさえセンスが光っていました

8709827_1775087286_122large.jpg

7995656128_05067d66e0_z.jpg

お気に入りのショットができてうれしい~

ヴィンちゃんのワンピとっても似合ってますね

甘い雰囲気がとってもcute♪

今回はゲットできなかったけど気長に待ちます

楽しみが続きますからね。

私がゲットした最後の1枚のワンピースもすごく可愛いんですよ

8709827_1775087273_184large.jpg


レトロな柄のワンピースです。私の好きな色合いです

8709827_1776220121_181large.jpg

会場の隅っこで着替えさせてまた撮影させていただきました

新しいお洋服がうれしいのか澄ましちゃって

他の写真がかなりのドヤ顔だったので控え目なのを選びました

この子こんなイケイケなこだったかしら?と思うほどの表情でした

よっぽどめいりんさんのワンピースが可愛くて着心地がよかったのでしょうね




               写真が多いのでたたみます




この日は久しぶりに会えたお友達やmixiでお名前は知ってはいるけど

お会いするのは初めての方にもあえてうれしかった♪

お友達の日記でコメント見てあの人だってわかると嬉しいですものね

ドールショウで購入したもので@1点はこちら

8709827_1775087192_162large.jpg

革でできたコロンとしたバッグ秋物のお洋服に似合うかなと思い買っちゃいました

そして暑中お見舞いの返事が書けなかったからと

お友達の雛姫さんから手作りの帽子とバッグをいただきました

8709827_1775087181_205large.jpg


ワンダさんサイズということで我が家のうさぎさんに持ってもらいました

8709827_1775087211_36large.jpg

雛姫さん可愛いプレゼントありがとう。大したはがき作ってないのに

勿体ないものいただいちゃいました。

めいりんさんからもサプライズな頂き物をいただいて

テンションも上がりまくりな1日でした

中身はおいしいお菓子と紅茶のセットでしたよ

8709827_1775087185_58large.jpg


めいりんさんありがとうお家帰ってからこっそり食べようと

思ったら娘に見つかり半分おすそ分けしました。

大人げない私は具の少ないほうを娘にあげました・・・

私も本当はめいりんさんに食べてもらおうと

ハロウィン用のチョコとビスケットを用意していたのに

当日持っていくのを忘れ電車降りた瞬間ホームであーーーーーと声を出して

しまいました・・・本当にドジな私今日は

息子のジーンズをはいて仕事に行き仕事場で初めて

息子のジーンズだと気付きました・・・もうボケちゃったのかな?

旦那にもボケても人形抱いてそうだと言われました

それはそれで幸せだと思う私はどうなんでしょうね^^;

最近はブライスのオフ会もしていなかったので帰りに立ち寄ったカフェで

次のオフ会を決めました。次はハロウィン白金で予定してます

シロガネーゼには程遠いけどね

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
