スポンサーサイト


夏祭り気分で

先日出来上がった浴衣で夏祭りをイメージして撮影してみました

7603476228_37d74e0c17_z.jpg


ワタアメにおかめのお面ぼんやりした明るさで夜の印象にしてみました

みうちゃんは何をみているのかな?

りんごあめ?それとも射的?

ワクワクしながらお祭りを楽しんでいますね

遅くならないうちにお家に帰るんですよ(o´ω`o)ぅふふ
スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい~可愛いよ~v-344

浴衣もお嬢さんも、綿あめも~お面も~
お面、節分だけじゃなく こんな風に遊べるんだね、目からうろこ。。

このお写真で暑中お見舞いのハガキ、、とか作らない?
私是非是非頂きたいわ~v-392

No title

YUKOさん

わーい作ってみようかな

そこまで考えてなかったけどまだ残暑じゃないよね?

mixiに住所送ってくれれば出します~♪

No title

可愛いです~
背景にぼんやりと映っているカラーの光が、
浴衣姿のみうちゃんをさらに引き立ててくれてますね!
わたあめ、うまく作りましたね~>< なるほど!

No title

*めいりんさん*

後ろのライトはLEDのライトなんです

凄く小さいくて1~2mmくらいの小ささです

ドールハウス用のクリスマスツリーの電飾くらいにちょうど

いいんですよ(o´ω`o)ぅふふ

本当はもっとキラキラした写真が撮りたかったのですが

勉強中です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

ワルソネコさんの写真で夜景とコラボのKUMAの写真

見たことあるのですが、かっこよかったです❤

昨日はジャケットが買えずに落ち込んでいましたが

まだ諦めないぞ~タイミングが悪いふうかでした!!!▄█▀█●ガーン


プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
