スポンサーサイト


tokissiのうさぎさん

お迎えしましたよ(o´ω`o)ぅふふ

yukittyさんのブログで見かけて以来気になってネットで探しました

詳しくは分かりませんがどうやら韓国のドールみたいですね


以前からうさぎの人形は欲しかったのですが、球体関節人形のうさぎは

とても高かったので手が出ませんでした

でもtokissiは調べてみたら割と手ごろな料金でした。

(。-‘ω-)ンー でも韓国からの送料考えるとなぁ

ドールショウでまた販売するかもしれないけど、それまで待てない

って事でオークションで見つけました(o´ω`o)ぅふふ

早速落札値段は韓国で買うものと同じくらいでした

8709827_634661529_24large.jpg


まずは裸体を披露しちゃいますね(〃ω〃) ポッ 身長は20cmです

8709827_634661495_111large.jpg


ブライスの服の中で着れそうな物を見つくろいました。並ぶとこんな感じです

座らせたらブライスみたいに足を真っすぐ伸ばせないんですね

大股開きになりました・・・・

8709827_634661508_112large.jpg

一応設定は女の子にしてるのに・・・・

ほっぺがマシュマロみたいなので名前はマロちゃんに決定しました

マロでおじゃる~よろしくでおじゃるぅ~

・・・・・どんな設定? ちょっと風変わりなマロちゃんをこれからも

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



朝、( ノω)コッソリ 覗いたらめいりんさんに作っていただいたとんすけさんが

マロちゃんをナンパしてましたョ

8709827_634661510_64large.jpg


とんすけさん女の子には優しくね~




ぽちっと応援(〃ゝω・人) オネガイシマス>




スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

tokissiさん本当に可愛いですよね!!
大きさまでは覚えていないのですがワンダちゃんやおでこちゃんのお洋服サイズかな?って思いました^^
マロちゃん可愛いお名前です♪♪
アイの色がスミレ色で本当に可愛いです!

yukittyさん

yukittyさんのブログで見かけてすぐ
バックの背景にいある文字覚えて
ネットで検索かけました♪
うさぎ好きな私は一目でお迎えを決断しました。
ブライスの中に入れててもかなり
存在感がありますよ♪

おぉ!この子はtokissiさんっていうんですね^^
お迎えおめでとうございます!よかったね、ふうかさん*^^*
かわいらしいうさぎさんです♪
・・・って、まあ!さっそくとんすけさんがナンパしたと!(笑)よかったね、とんすけさん*^^*仲間ができたね~
とても可愛らしいお2人です*^^*

前記事にあったぶさぎさん!この子もとても可愛らしいですね♪りなたろうさん作なのですね、お名前はお聞きしたことあります。素敵な方ですね♪

*めいりん*さん
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
私も以前からうさぎの人形が欲しかったのですが
球体間接人形は高くて手がだせなかったので
ワンダサイズのうさちゃんでもあればいいのになぁって
思ってたので見つけた時には即買いしようと
思っていたのです。
私もめいりんさんのワンダちゃんの様に
連れ歩きたいです(o´ω`o)ぅふふ

めいりんさんのスモッキングワンピースも
早く姫達にも着せたいのですが
会って手渡しのが安全なので今度のハロウィンの時に
手渡しで頂く予定です(人・㉨・)♡
待ち遠しい~♪
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
