

テディベアのイベント

7月7日8日と東京の有楽町の国際フォーラムでテディベアのイベントが行われていました

以前ドールショウと同じ日にやっていたことがあり帰りによったことがあるので

今回も楽しんでまいりました。

フェイスブックで友録している方がディーラー参加もされていたので

ご挨拶もかねて(o´ω`o)ぅふふ

中では撮影ができないので入り口だけで我慢しました

8709827_1697505397_163large.jpg

ご挨拶をしてくまちゃんのキーホルダーが可愛かったので購入しちゃいました

8709827_1697505356_88large.jpg

色んな方の作品をみてどれも凄く可愛かったのですが

私の❤を射止めたくまちゃんは加茂 美知子さんが作る

ちょっとクタっとした感じのアンティーク加工のくまちゃんです

程よい重みがあり抱っこすると手や頭もクタっと動きます

何だか生きているみたいです。そしてお腹もパンパンではないので

お腹がたるんでしわが寄ってるんです

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

加茂さんのHPはこちら↓

http://www.geocities.jp/kamomichiko/konnbe20120707003.htm


どれも可愛くて全部抱かせていただきました

でも可愛いけどお値段も豪華です(´∀`;)

即買いできる値段ではないのでそこはぐっと我慢の子・・・

家に帰りもう1度考えましたが取りあえず今は真似して作ってみるかと思い

家にストックしてある材料で作ってみました

型紙は家にあった物を少し加工しました

2頭身でお腹がたるんだ感じで手足が短いをテーマに作りこんな感じになりました

8709827_1699643843_35large.jpg


到底およびませんがまぁ自己満足ということでw

旦那にはモグラと言われましたが気にしないもん

8709827_1699643848_145large.jpg

ブライスの帽子もいい感じでした。

8709827_1699643831_131large.jpg

以前ブライス様に作ったテディベアの生地で作った帽子もかぶってみました

意外に遊べるな(o´ω`o)ぅふふ

麦わら帽子をかぶせて撮影していると

ワイルドだろぅ~って言葉が頭に何度もよぎったので

この子はすぎちゃんという名前に決めました

ワイルドなすぎちゃんをこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【テディベアのイベント】

7月7日8日と東京の有楽町の国際フォーラムでテディベアのイベントが行われていました以前ドールショウと同じ日にやっていたことがあり帰りによったことがあるので今回も楽しんで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
