スポンサーサイト


切り絵2作目

切り絵もなんとなくコツがつかめたような気がします

今度は森の中でうさちゃんが遊んでいる図案です

Xmt_ckrL450qaag.jpg


これ見たときから作りたかったんですよね

でも細かいから手順を踏んだ後に作ろうと思いました

うさぎに見えるかしら?

399円ショップに可愛い額を見つけたので購入しました

飾ってみるとまた至らないところがよくわかります

背景も白だけではなく柄や色がついていても可愛いかもしれないですね

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【切り絵2作目】

切り絵もなんとなくコツがつかめたような気がします今度は森の中でうさちゃんが遊んでいる図案ですこれ見たときから作りたかったんですよねでも細かいから手順を踏んだ後に作ろうと...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、これも素敵~*´∀`)
もうコツをつかんだの?ふうかさん、すごい~!
うさぎさん、見えます、見えます、左右にいますね*´∀`)
額に飾るとより素敵ですね♪
ドールハウス用のミニミニ切り絵も是非つくってください!
絶対可愛いよ~。ふうかさんなら出来る!

拍手コメありがとう~
ワイヤーワークは私も興味あるんですけど、もうこれ以上時間を裂けないくらい時間配分パッツンパッツンの日々を送ってて(汗)なかなか手を出せずにいます(苦笑)でもいつか!って思う。

No title

*めいりんさん*

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
辛抱強くない私にはいいリハビリになりそうです(´∀`;)

私のはさみは普通のクラフト用ですが専用のはさみは
もっと先が細くて15000円くらいするみたいです
たまに研いでもらったりするような鋏みたいで
躊躇してます。今のところ今のはさみでも何とか
なりますがそのうちもっと細かいのなんてなったら
欲しくなるかもしれませんね

ワイヤークラフトもミニチュア展に行ったとき少しワークショップで
教えてもらってワイヤーも購入しましたが
まだ一回も作ったことないです(´∀`;)
いつもワイヤー見るたびに思い出しますが
欲しいと思う物がなかったんですよね
でもめいりんさんのドイツの写真見たら
イメージが湧いてきました(o´ω`o)ぅふふ
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
