

小型犬の帽子がぴったり~

昨日ホームセンタに買い物に行った時に小型犬用の帽子が売っていて

それがブライスにちょうどいいサイズでした

8709827_1662044184_234large.jpg


8709827_1662044179_47large.jpg


8709827_1662041843_81large.jpg


8709827_1662041849_17large.jpg


生地で帽子は縫えるけど中々ぴったりサイズの麦わら帽子ってないんですよね

ずっとドールのお店とか見てたけど見つけられなかったのでよかったです

他にも水色やオレンジ色の物が売っていました

ダルさんにもかぶせてみましたブライスよりは頭が小さい分深くかぶれました。

8709827_1662060522_205large.jpg


このままでも可愛いけどリボンやお花でアレンジしてもかわいいですね♪



テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ほんとにぴったりですね!
私、よくペットショップに行くのだけど気がつきませんでした><
また今度よく見てみようっと*^^*

No title

*めいりんさん*

小さい物を見るとついつい何かに使えるんじゃないかと
目がいってしまいます。
以前にもワンちゃんの首輪につけるチャームをペットショップで
買ったことあります。赤いワンピースの子がつけてるさくらんぼの
チャームです。
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
