スポンサーサイト


カジュアルワンピース作ってみました

最近暖かい時期は仕事が暇なので肉体的にも精神的にも余裕があるので

昨日はお仕事終わった後に作りかけの洋服を作りました

以前にも同じ生地でワンピースは作ったことはありますが

形が違います。ベルベットの緑のワンピースと同じ形です

8709827_1652851491_90large.jpg

ポップな感じで作ってみました

夕方だったので少し暗くて色が分かりにくいですね

8709827_1652851492_17large.jpg


まだ生地だけカットして縫ってないのが何枚かあります

少しずつ作って紹介させていただきますね

冬場はもう目が回る位の忙しさですが本当に今は天国だわw
スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カジュアルワンピース作ってみました】

最近暖かい時期は仕事が暇なので肉体的にも精神的にも余裕があるので昨日はお仕事終わった後に作りかけの洋服を作りました以前にも同じ生地でワンピースは作ったことはありますが形...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
