

お散歩撮影

昨日は天気がよかったのでお散歩撮影に行ってきました

近所の公園なのでなんだか実桜ちゃんの顔もいまいち不機嫌でした

ハルちゃんはこの前元町で撮影したのにと言わんばかりの不機嫌さが

顔にでていました。でもだんだん和やかになってはきましたけどね(´∀`;)

7259584354_f87df1b47f_z.jpg


7259583168_35267a103b_z.jpg


7259581776_88c1d88f16_z.jpg


7259528482_f155372435_z.jpg


ここの公園というか広場は市で管理していてグランドと

噴水があって周りにお花が植えてある小道があるくらいなので

人があまりこないので撮影するにはもってこいの

穴場なんです(ノω`*)んふふ♪

季節のお花も咲いていてお花の撮影にもよく利用しています

でもまだアジサイは早いですね。今年は鎌倉まで足を伸ばしたいと思っています

鎌倉散歩に似合う服ってどんなだろ?



テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お散歩撮影】

昨日は天気がよかったのでお散歩撮影に行ってきました近所の公園なのでなんだか実桜ちゃんの顔もいまいち不機嫌でしたハルちゃんはこの前元町で撮影したのにと言わんばかりの不機嫌...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
