

お土産いただきました。

先日買い物から帰宅したらポストに封筒が入っていました

開けてみるとドイツ旅行へ行っていためいりんさんからでした

ヽ(o´∀`o)ノ何かな何かな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

封を開けたらおしゃれな小物がざっくざっくとお宝のように出てきました。


537725_118400058296909_100003807464422_90341_1500217849_n_convert_20120520225411.jpg



きょとんとしたテディベアが可愛いポストカードやポップな切手に教会?でしょうか

素敵な建物の写真のカードなど私も以前海外の切手って素敵だなって思ってて

いつか行ったら買ってこようと思ってたのですヤフオクなどで個人の方から購入したときなど

シール代わりに貼ってくださる方もいるので切り取って集めたりもしてたんです

(o´ω`o)ぅふふ なので切手みたときにさすがめいりんさん好みも合うわぁ~♪

なんて思っていたのです。そしてこちらはほっこりあま~い物が

538750_118862054917376_100003807464422_91974_1646124162_n_convert_20120520223244.jpg


チョコプリンでしょうかおいしそうです♪

もう少しながめてから作って食べようっと

牛さんの紙ナプキンも1枚広げてみました。そして手作りのようなマグネットです

これはお馬さんかな?ワンコかな?ひとつひとつがおしゃれで見ていても楽しくなってしまいます

めいりんさんも楽しみながらお買い物をする姿が思い描かれますね(。・艸・)ウフフ

きっとドイツでも関西弁でおしゃべりしていたのかな

なんて私まで妄想が広がります。これから旅のブログも楽しみです

旅をするのも楽しいですが帰宅してからの思い出の整理も楽しみのひとつになるでしょうね

私もいつか素敵な旅のアルバムを作りたいです

めいりんさん楽しいお土産ありがとうそして旅のブログも楽しみにしてますね♪

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お土産いただきました。】

先日買い物から帰宅したらポストに封筒が入っていました開けてみるとドイツ旅行へ行っていためいりんさんからでしたヽ(o´∀`o)ノ何かな何かな?ドキドキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
