スポンサーサイト


横浜山手に散歩

5月13日は母の日でしたね私は日本だけのイベントだと思っていましたが

海外でもHappy Mother's Day!というのがあるんですね

アメリカの写真サイトにいつも写真を載せているのですが

私の写真のコメント欄に海外の方からHappy Mother's Day!

と書かれていたので?と思っていたんです

私がブライスと楽しくお散歩したので

可愛い姫と楽しい1日を過ごせましたねという意味だったのかも知れません


8709827_1637912182_71large.jpg


山手の洋館の裏の静かな場所で撮影をしていたら年配の女性に可愛い人形ねどこで売ってるの?

とかいくら位するの?と聞かれました。その方も人形が大好きらしいですが

お店に飾られていた可愛いビスクドール買いたかったけど5万円という札をみて

諦めてしまったらしいです。りかちゃん人形は顔が小さいから見にくいと言っていたので

お年寄りの方には顔が大きいブライスやビスクドールが丁度いいサイズなのかもしれません

横浜の人形の家ではちょうどブライス10周年のイベントでブライスを展示しているので

よかったら見に行ってみては?と教えてあげました

8709827_1637919297_148large.jpg


木漏れ日と涼しげな風が気持ちよかったです

8709827_1637912161_196large.jpg


港の見える丘公園では人がたくさんいたので静かな場所を探していたら公園内にある

おしゃれなカフェの裏が人がいなくていい撮影場所でした

そこでブライスを撮影していたらどこからか猫の鳴き声が・・・

上を見上げたらカフェの屋根に縞模様の猫ちゃんがいました

8709827_1637930447_94large.jpg


まるでアリスとチシャネコ~思わぬ偶然に驚きましたが

少しだけアリスの世界を味わうことができました

薔薇は少しはやかったけどまったりとした1日が過ごせてよかったです

スポンサーサイト

テーマ : ドールのブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY JAMさま

リンク付けていただいて、ありがとうございます。
はじめまして!
可愛いブライスちゃんたち!
素敵です。
素敵なブログです。
また参ります。
宜しくお願いいたします。
わたくしもリンクをいただいてもよろしいでしょうか。

No title

れいざさん

どうぞよろしくお願いします。

こちらのブログはブライスがメインなのでブライスのお友達には

こちらを紹介しております。

FBはリアルで遊ぶ約束などしているのであまりブライスがメインでは

ありません(´∀`;)
プロフィール

HAPPY JAM

Author:HAPPY JAM
横浜在住のハンドメイドと可愛い物とブライスとうさぎが好きな
ふうかでです。ブライスの仲間とオフ会をしたり
イベントに参加したりしています。
ブライス大好きな方ヨロシクネ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ご来場者様数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
